旅のおともはコンバース

20代独身女の旅行備忘録です。

朝焼けとハンバーガー【グアム3日目】

6時におきて朝焼けをみに。

 

f:id:n_cha:20190827173831j:image
f:id:n_cha:20190827173820j:image

部屋がでも画になるなぁ
f:id:n_cha:20190827173803j:image

ビーチには映えるモニュメントも。

 

朝ごはんのスコーンとドーナツ。
f:id:n_cha:20190827173801j:image
f:id:n_cha:20190827173811j:image

店員さんのお姉さん美人だったなぁ

新人さんにおしえてた

 

オーナーぽいおじさんは新聞読んだり外でタバコ吸ったり自由で海外を感じた。

日本もそのくらい肩の力を抜いて働けたらなぁ


f:id:n_cha:20190827173851j:image
f:id:n_cha:20190827173847j:image

部屋に戻って荷造りしてコテージはばいばい。

生活するかのように過ごさせてくれてありがとう。

イートストリートグリルでお昼ごはん。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60678-d8429009-Reviews-Eat_Street_Grill-Tumon_Guam.html
f:id:n_cha:20190827173839j:image
f:id:n_cha:20190827173835j:image

つけあわせが酸っぱめなキムチみたいなのでとても重いハンバーガーにはぴったりだった〜

 

映えスポットらしいよということで、ピンクの建物に。

ここだけピンクで、他は普通の街並みでちょっと驚き。

カメラマン担当みたいな現地のおじちゃんがすごく親切にあれこれ撮ってくれた笑

 

黒髪きれいねー!みたいな感じでちょっと体触られたけど許そう。笑
f:id:n_cha:20190827173843j:image


f:id:n_cha:20190827173808j:image
f:id:n_cha:20190827173823j:image
f:id:n_cha:20190827173817j:image

きれいな海とビーチを見納めしてグアムばいばい。

 

ずっと天気良くてすごくのんびりすごせた楽しいグアム旅行でした。

 

3時間ですぐこれるし、また遊びにこようっと!