旅のおともはコンバース

20代独身女の旅行備忘録です。

鳥羽水族館【三重3日目】

さて3日目です。

 

 

本来なら屋形船ランチを楽しもうとしてたのですが、台風の影響で船が出せないと、キャンセルになってしまいました。

 

残念〜

 

ですが、朝から鳥羽水族館にいきます!

 

f:id:n_cha:20181001211419j:image

水族館って昔はそうでもなかったけど大人になると大好きになりました。

 

楽しいし綺麗だしかわいい。


f:id:n_cha:20181001211423j:image
f:id:n_cha:20181001211329j:image

ドクターフィッシュにさわれたり
f:id:n_cha:20181001211426j:image

カエルみたり

なによりペンギンが一番癒された〜

 

f:id:n_cha:20181001212347j:image

 

気持ち良さそうで、手が届く距離にいてずっと見たいられた。。。
f:id:n_cha:20181001211414j:image

 

鳥羽水族館は全体的に距離が近いのが印象的でした

 

昼くらいからはバスツアーのお客さんがたくさん来て、家族連れもたくさんでゆっくり見れなくなったので撤退。

 

うなぎを食べにいきました!

 

f:id:n_cha:20181001211936j:image

 

お店はこちら

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24009374/top_amp/

 

これでうな重の中(¥2600)

 

パリパリの皮でとーっても美味しかった!

 

また食べたいなぁ〜

 

 

満たされた気持ちで6時間かけて関東まで戻りました。

 

小学生の夏休みみたいだったけど楽しかったなぁ。

 

童心に帰りました。